なぜか最近
自分でもなぜだか分かりませんが、「よし、毎日更新してやろう」なんてことを先日ふと思い立ちまして、だからなんなのだといわれれば、自己満足以外の何物でもないのですが。そして更新を毎日したからといって本質的な中身が増えるわけも無く。つまりそれはいわゆる形骸化ということで、結論としてこのページの存在価値(そんなものがあればですが)を下げる働きしか持っていないわけですね。いわゆる"ムダ"よりもたちのわるいことに時間を費やしてもアレですが。まあ実際アレですから飽きるまでやってみることにします。

そういえば先日、高校の時以来離れていた、いわゆるJazzのCDを入手。今日会社から比較的早く帰ってこれたこともあり、メシを喰いながらそのCDを。
自分以外にはそうそう食べさせることのできないようなメシを雑然とした部屋で喰っているにもかかわらず、気分は違う空間へ。いつの間にか私の中でJazzとはそういうものになっていたようです。よく聞いていたときはこれが当たり前だったんですがね。些細なことですが自分の変化をうかがえてしまいました。

そういえば今年のファンタスティック映画祭には「Hell Raiser」の出品は無いようです。ひとつ楽しみが減ってしまいましたが、恒例のホラーナイトは行くつもりです。気分はもう10月の映画祭に傾倒していて、ついつい「もう10月ですね」なんてことを会社で口走ったら、怪訝な顔をされてしまいました。当たり前ですが。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-09-14 23:27 | 雑記
<< 父は息子の中に沈む 霧の中。 >>