人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くも見えてきましたが。限界が。
つい先日"飽きるまで毎日更新"てことを書いておきながら早くも飽きてきた模様。まさに"秋の空"って感じですね。
て、こんなことを書いて"自己満足"に浸ってもしょうがないとは思うのですが。まあ、なんにせよ、"毎日更新"なんていいだした時点で目標が"更新"であってそのコンテンツにはさしてこだわらないことが決まったようなものですから。いや、確かに毎日更新しつつも、中身のあるBlogを書いている方は私の知っている限りでもいますから、この言い草の適用範囲がひどく狭いことは重々承知いたしております。
by nothing_but_movie | 2004-09-16 23:44 | 雑記
<< シュールな村 暇にかまけて >>