本質的には
ふう。何とかぎりぎりセーフ。といいつつも、本質的には間に合っていないんですがね、まあそんな話しはおいといて、今日は珍しく、職場で映画の話題が。いつもは映画のことなんて全く口にすらしないのに、「東京国際映画祭は行きますか?」と。何でそんな話題になったのか、普段なら全くそんな話しをしない人たちが、珍しいこともあるものです。「そりゃ行きますよ。毎週何かしら見に行ってるくらいなんですから。」とりあえず、当たり障りの無い感じで応えておきましたがそれにしても不思議です。今朝か、週末かになんかあったんですかね。まぁとりあえず「去年は酷評の嵐でしたよ。だから今年も大して期待してません」と、自分で何を見たのかすら既にうろ覚えの癖に、それだけ付け加えておきました。つくづく思うのですがへそ曲がりですね。

先ほど久しぶりに、オフィシャルサイト(http://www.tiff-jp.net/index_j.html)を覗いてみると上映スケジュールが。いつのまにかアップされていたようですね。
ちらほらと良さげな作品も並んでるじゃないですか。「大して期待していない」といった割には既にちょっと期待しだしている自分がいたりして、明日か近いうちに会社の連中にも訂正しとかなきゃですね。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-09-27 23:56 | 雑記
<< 週末がばたばたと。 映画祭を目前に >>