エイリアン2程度の付き合い。
つい先ほど、もう10数年の付き合いになる友人から電話が。なにやら東京で働きはじめるらしく、明日地元からこちらに来るらしいので、急遽飲みに行くことに。
私は大学時代から、東京近辺に住んでいるのですが、私の出身地だけかどうか知りませんが、なかなか同郷の人に会ったことが無い。たぶん1人か2人くらいだったんじゃないかと。まあ大して人付き合いがいいほうではないので、これが一般的なものかどうか定かではありませんが。しかし、考えてみれば私の地元の友人も数えるほどしかこちらに来ていないので、恐らく土地柄なのでしょうね。まあどうでも良いですね。
と、いうことで予定していた六本木ヒルズのイッキミスペシャル「エイリアン」はあえなく却下。うーん。残念。ま、1年ほど経つとはいえ、去年の東京国際映画祭で「エイリアン」は見たばかりですしね。あきらめますか。さらに先週末に引き続き、今週末もそれほど惹かれる映画が無いことですし、土曜に響くことを恐れず朝まで飲みますかね。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-09-30 23:47 | 雑記
<< 記憶という"モノ&q... 最多記録更新。 >>