元凶こそ唯一の救い
明日から2日間出張に行くことになり、いつもより少し早めに退社して、いそいそと支度。しかし結局、晩飯を食い終ったのはいつもと大して変わらないつい先ほどのこと。これから風呂なり何なりを済ませて布団に入る時間は、間違ってもいつもより格段に早いということは無く、せいぜい早くても30分程度になりそうです。
それでも明日起きる時間はいつもより2時間以上も早いわけですから寝不足必死ですね。幸い飛行機の中という、絶好とまではいかないまでもかろうじて眠れるところがあるのが唯一の救いですが、元を糺せばこの飛行機の時間が元凶なのですね。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-10-04 23:14 | 雑記
<< 対照的な朝 記憶という"モノ&q... >>