パクリかと。
今日は久しぶりに帰るのが遅く。しかも、金曜あたりから怪しいとは思っていたのですが、やはり風邪を引いた様です。頭が少し痛く、のども痛く、鼻にも症状が。明日も忙しいんですが、どうしたもんでしょうね。ひとまずこの上熱だけは出てほしくないところです。
とりあえず今日は早めに寝ることにします。

と、思ったらアメリカに学会で行っている知人から電話が。早く寝るつもりでいたのに、結局いつもと同じような時間になってしまいました。なにやら向こうでも地震のニュースが流れているらしく、気になって電話をしてきたらしい。
まぁ、そんな話しはおいておくとして、向こうで「The Grudge」「Ladder 49」「The Forgotten」を観たらしく、どれもなかなか良かったとか言っていたのですが、他のは良いとして1本目はYahooのサマリーを読む限り、唯のパクリのようで面白いとは到底思えないのですがどうなんでしょうか。
と、思ったら「呪怨」のハリウッド版らしい、日本発の映画をわざわざアメリカで見るなって感じですね。オフィシャルサイトの"ENTER SITE"の先はなかなか雰囲気が出ていていい感じですね。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-10-25 23:55 | 雑記
<< 順調に よく言いますが、現実はフィクシ... >>