人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空元気と愚痴と予定
徐々に忙しさを増し、久しぶりに昨日の帰宅時間は"一線超え"を果たしました。"果たしました"とは言っても、別にそれが誇らしい訳でも、それを目指しているわけでもないのですが、"果たしました"とでも言っておかないとやってられないといった状態です。今の仕事が一段楽する12月末までははこんな感じの生活が続きそうで、それまではつまらない事でも、"果たしました!"と空元気気味に自分を盛り上げていくことにします。虚しいですが。

それにしても、今週末はまたしても結婚式に呼ばれていて貴重な週末の1日が無為に潰れる予定です。そもそも、あんなバカで陳腐で面白くもないものを、わざわざ高い金を払って見に行きたい人がいるのかという気がいつもするのですが、呼んでいる当のお二人はどう考えているのでしょうか。正直なところ祝儀は払うから目立たないところで2人だけでひっそりやってくれって感じですが、・・・まぁとりあえず行ってきます。

今週末の予定を優先度順に。
「変身」
「エイプリルの七面鳥」
「山猫〈イタリア語・完全復元版〉」
「オールド・ボーイ」
「ゴッドファーザー&サン」
「血と骨」
「隠し剣 鬼の爪」
by nothing_but_movie | 2004-11-11 23:59 | 雑記
<< こういうのも所謂 続々と懐かしい顔が >>