時期的に
それにしても、週末に映画を見ないと休んだ気がしないというか、この2週間ずっと休んでいないような気になってしまっています。しかし実際にここ最近の労働時間は9:00~23:00になっていますから、正規の9:00~17:00よりも1日あたり6時間超過、およそ2倍の労働時間になっているわけですから、そろそろ1週間が終わろうとしている今日くらいには2週間休んでいない気になっても不思議ではないですね。まぁ月曜日に体調不良で休みましたが。

それにしてもそろそろまともなレビューを書きたいところなんですが、さすがにそんな暇はなく。しかし、今朝はなんだか仕事の調子が悪く、このBlogを適当に見回していたんですけど、そろそろ時期的にも今年見た作品リストでも作ろうかななんてことを考えてみたり。Blog開設当初はカテゴリーを作品単位で分け続けるつもりでしたが、あっという間に限界がきそうなので早々と断念。それでも最初のうちはエントリー数も少なく探すのも容易なため支障ありませんでしたが、そろそろめんどくさい量になりつつあるので一覧ページでも、というわけです。

それで午前中は色々やってみたんですが、ここでが使えない事に気付き愕然とする。何でですかね。別に問題なさげなんですがね。プレビューでは表示されるのですが、送信すると崩れるというよくわからないことになりました。まぁ別の方法を検討します。

と、今日はホントに仕事に集中できない日ということで、これも会社で書いてみたり。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-11-18 21:04 | 雑記
<< 今週末レポート(11/21) こういうのも所謂 >>