動かないことによる
夜中の12時まで普通に動いていたのに、朝の9時に起動させたらOSファイルの一部が壊れているというのはどういうことなんでしょうね。ということで、木曜の夜中まで動いていた会社のPCが金曜の朝立ち上げてみたらOSがまったく起動せず。幸いその他のデータは無事だったようなので、取り出してデータを吸い出したりなんだり朝っぱらからばたばたしていたら、あっという間に夜になったと。そんな感じの先週末でした。と、そんなことはどうでもよくて、ひとまず週末に見た作品を列挙しておくと、

「ネバーランド」
「オーシャンズ12」
「キス・オブ・ライフ」
「クレーヴ婦人」

でした。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-01-18 18:24 | 雑記
<< 遅めの昼休みに貪りつつ 1本目は金曜の深夜に新宿にて。 >>