もまた
分かりきったことですが慣れとは恐ろしいもので、早くも出張が当たり前の感覚になりつつあります。そんなこんなで今週もまた月曜の朝5時に起床し南へと向かったわけです。

そういえば"南へ"といつも書いていたのですが、本日の天候を不思議に思い、日本地図を眺めてみたら、実は東京とほとんど緯度が変わらないことが分かりました。にも関わらず、こちらに来るときは比較的いつもより軽装になってしまっていたわけで、無知もまた恐ろしいものだなと思ったりも。

まぁそんなことはどうでも良いとして、
今週末は

「Phantom of the Opera, The」(「オペラ座の怪人」)
「Agent Secret」(「スパイ・バウンド」)
「Ray」(「Ray/レイ」)

でした。
ここのところ比較的多く観ている音楽ドキュメンタリー系の作品だと思っていた「Ray」は正直出遅れ感があって期待していなかったのですが、その勘違いが良かったのか個人的には意外な名作だと思ったり。そして「Agent Secret」もまた、意外な掘り出し物だったなと。

仕事もまた意外な掘り出し物が続いて、果てしない忙しさの極限へと近付きつつあります。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-02-01 21:43 | 雑記
<< まぁいろいろです 取るに足りない話すら含まない、... >>