まぁいろいろです
それにしても忙しい、時間が無いと。別に言いたくはないですが、口を開けばこのようなことを眉を寄せながら言っているわけですが、しかしよくよく考えればこのような状態は別に嫌いでは無いなということを久しぶりに思い出したりも。別に忙しいことは良い事だなどという、時代錯誤的なことを思っているわけではないということだけ言っておきますが、あとは説明するのは難しいですし、面白くもなんとも無いのでやめておきます。まぁいかなる理由にしろ好きなのですよ。

そんなことを思いつつも、本日は久しぶりに無理やり早めに帰路へと付き、連れとメシを喰いに新宿の南口あたりをふらふらと。適当に入ったその店は2名程度の個室でもそれぞれにテレビやら、5.1chのスピーカーやら、DVDデッキなんかが備え付けてあったのですが、しかし内装は和風そのもの。テレビなんかは観音開きの作り付けの棚の中にしまってあり、なんとも微妙な、古いんだか新しいんだか良くわからないことになっていました。

テレビをつけると「CUBE2」が。劇場で見たときも思ったのですが、やはりこれはCUBEの正当な続編の名を借りた、全くの別物として、あるいはその模造品であると、そんな気が。そんなことを思っていたら、帰りがけに「2」の方が面白いよと言っている輩が前の方を歩いていたり。世の中いろんな人がいるものです。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-02-04 00:57 | 雑記
<< 今週もまた もまた >>