人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目論み
やはり先週体がだるかったのは例のウィルスのおかげだったようで、木曜日についにダウンしてしまいました。症状自体は私の民間療法のおかげかどうかは知りませんがそれほど惨いことにはならず、医者からもらった薬を飲むと直ぐに完全回復してしまいました。

久ぶりの連休を映画で埋め尽くすのも良かったのですが、日曜日から1週間の出張予定があったので、病み上がりということを考慮して、連休は一度も映画簡易は赴かず、久しぶりに明るい日の光の下で休日の大半を過ごしました。ところが、日曜に出張に行ってみれば当日のうちに出張を短縮する理由が見つかり、本日の昼間には新宿に帰還。意外に楽な1週間が垣間見えつつあり、連休に体を気にするなどという、我ながら殊勝なことをする必要など無かったのかもと、やはり何事も目論みどおりに進むとは限らないようです。

まぁせっかく久しぶりに仕事が暇なことですし、直近に観た作品でも思い出しながらレビューでも書こうかと目論んでおりますがこれも然りかもと。
by nothing_but_movie | 2005-02-15 19:58 | 雑記
<< 苦慮しております。 今週もまた >>