早くも週末。
あれよあれよという間に今週もまた早くも金曜日。
つい今しがた休みが明けたようなそんな感じなのですが、これはつまり、私が余り仕事をしなかったためなのか、仕事以外のことをしなかったから記憶が乏しいのか、それとも単に私の悪い記憶力のせいなのか、原因はつかめませんが、今週もまた早くも週末がやってこようとしています。

今日は私の出張がそろそろ終わりということもあり、件の地の方々が酒宴を行ってくれるのだとか。とは言っても週末はいつものように映画のスクリーンを眺めて過ごさなければいけない私にとって、これはなかなかうれしいのだけれども苦渋の選択のような一面も持ち合わせていたりして。

そんなことを言いつつも早くも終業時刻を待ち望んでいるのですが。
ということで恐らく土曜日に、二日酔いの状態で飛行機に、電車に揺られかえるはず。

とりあえず今週見ておきたい作品を列挙。
懐かしい作品のリバイバルがあるよう。
あと見逃していた作品もやっているようなので、なかなか忙しい週末になるかなと。

「海を飛ぶ夢」
「キッチン・ストーリー」
「未知との遭遇〈特別篇〉」
「コンスタンティン」
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-04-22 17:20 | 雑記
<< そんな連休 1億総ヒーロー時代 >>