なんだかなと感じながら
土曜に大学の頃やっていたバイトの面々と呑み会が。名前は聞き及んでいたけども、実際に会うのは初めてという、ほとんど初対面と同じような面子で構成されながらも、凄いとしか形容しがたい勢いで盛り上がれたのはやはりその"経験"と"思い"の共有があったからなのでしょうか。そう考えると今はそこまでしている自身もなく、なんだかなと感じながら今週も始まりました。

さて、そんなこんなで先週の土曜日は朝まで呑んでいたので、日曜は当然昼過ぎまで寝て過ごし、出かける直前に降り始めた雨のお陰で、スケジュールが大幅にずれ2本見る予定が1本だけの鑑賞となりました。


「バタフライエフェクト」


かなり良い完成度。詳細はまた。
なんだかな。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-05-16 11:28 | 雑記
<< とは言っても あれだなと思ったり >>