とは言っても
先週末にやっとそれまで出張やら何やらでばたばたしていた仕事が終わったと思いきや、間髪いれずに同じお客さんの違う仕事を任されてしまい、それがこれまで以上に中々厳しいスケジュール。1年も働いたんだから少しは休ませてほしいものです。

とは言っても、精神的な余裕があるというか、先週末に緩んでしまった緊張感が緩んだままなだけだとはおもうのですが、このところ低空飛行気味だったこのBlogを改めて毎日更新、とまでは行かないまでも、それに近いペースで再び更新してみようかとも思ったり。

とは言っても、前回同様またすぐに挫折するだろうことは分かりきっていますので、早速前言は撤回します。しかし、いい加減書きかけのレビューがたまってきたので私の悪い頭が完全に忘れる前にそれらを有効活用してしまいたいなと、否、此処に出せば有効活用というのかという点については十分疑問を挟む余地はあるのですが、とりあえず。

とは言っても、もう既に忘れている作品もあったりして、どうにもやる気が起きない面もあったりするので、どうなることやら私自身にも予想が付きません。と、まぁひとまずこんなことが書けるくらい暇な気が。

とはいっても実際はなかなか厳しいのだとは思うのですが。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-05-17 00:55 | 雑記
<< 無能の象徴とはいえ なんだかなと感じながら >>