無知に鞭を
熱いのは苦手ですよホント。それだけで疲れるので、外には出たくないのですが、悲しいかな、休みは先週末で終わりを告げ今週から再び仕事の日常へ。

久しぶりに、というかほぼ1年ぶりに着たスーツは当たり前ですが思いのほか暑く、自ら苦行を行う僧正のようだなと思ったり、てのはあまりに大げさですが。休み明け月曜の早朝からからいきなり名古屋と大阪に出張し、先ほどやっと帰宅。暑さと移動の疲れがどっと出た感じですね。しかしながら仕事は山積みなので、疲れ果てた無知な脳ミソに鞭を入れつつ片付けようと思うも、はかどらず。

そんなこんなで今週末は、

「Dear Frankie」
「Open Water」
「Star Wars episode3」

の3作品を土曜に鑑賞。いずれもそれなりによい感じ。特にスターウォーズについては一応最後ということになっていますから記念に何か書いておこうとも思うのですが、再開された仕事のペース次第でしょうか。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-06-29 00:11 | 雑記
<< いつものように 見えない意図の出所 >>