Kill Bill vol.2 (2回目)
Kill Bill vol.2
あ、お叱りを受ける前に断っておきますが、ネタばれも含まれている可能性がありますので、まだ見ていない方は、ここから先は読まないほうが良いかもしれません。

そんなこんなで、Kill Billの中身。

さすがKill Billといいたいところだけども、やはりテンポと音楽と、いわゆるノリ的な部分はお世辞にもVol.1は超えていない。と感じたのが正直なところ。
しかし、どうもうっかりしていた。これは「ラブストーリー」なのである。アクションや、笑いは小出しで当然。それらはあくまでおまけであってメインは「ラブ」。
ん?ところがその「ラブ」がいつまでたっても出てこない。そして気付けば復讐を遂げていないのはBill一人。まさしく、どうなるKill Bill!?である。

ひとまずここまで。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-04-28 11:04 | Movie(K)
<< 『Casshern』ってあれだ... Kill Bill vol.2... >>