『Casshern』ってあれだよね・・・。
starwars3
Casshern

なんか異常。
先週末に、つまり公開初日に、『Kill Bill』と同じ映画館で見ようと思っていたんだけど、ホント異常。
なぜ立ち見まで出ているのか、私には理解できません。
面白いんでしょうか?

個人的に考えた、「見てない映画の判断基準」で、上中下で言うなら、間違いなく「下」なんですが・・・。

まーあんまし見てもいないのに酷評するとあれなのでこれくらいにしておきますが・・・。

とは言いつつも、実はこの作品には個人的な思い入れがあるので、
来週中には見に行くつもりです。

個人的な思い入れの部分はそのときにでも。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-04-28 11:47 | 雑記
<< 公開は2004/12/18。 Kill Bill vol.2... >>