人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末を粛々と
夏の朝は早いわけで、というかそれ以上に此処最近の私の帰宅時間が遅いというか、早朝というか、そんな時間になっているのですが、昨日家に帰ってみればやたらとでかい包みがAmazonから届いておりました。寝不足で鈍った頭を働かせて思い当たる節を探したところハタと。そういえばつい数週間前に勢いで注文したアレでは。早速見るかな、と思いつつも寝不足にはさすがに勝てず就寝。

次に意識を取り戻したのは数時間後の本日の昼をちょうど回ったころ。で、今は会社で粛々と仕事を。結局包みはまだ空けていません。で、未見の映画も先週から溜まり気味で、しかも今週は仕事で結構な時間が潰れそうな予感。せっかく買ったDVDはいつ見れることやら。そんなこんなで週末を粛々と。
by nothing_but_movie | 2005-07-23 17:53 | 雑記
<< ともすれば忘れがちな 宇宙人にヒトを見て >>