映画と全く関係ない話
本日も無事平凡な1日が終了したと、唯それだけのことしか書けないほどの平凡さとはそれだけで既に病的でもあるなと思いながら、つらつらと駄文を。それにしてもこうして夜に自宅で駄文を綴るのもひどく久しぶりのような気が。まぁだからといってそこに何か意味があるわけでもないのですが、なんとなく平和を感じてみたり。

久しぶりに早くに帰宅した割には、特にやることも無かったので、ゆっくりメシを喰い、Webなど眺めていたり。そんなことをしている暇があったらトラックバックの返信なり、コメントの返信ありをすればという声がまた聞こえてきそうではありますが、これまた前回と同じ理由で差し控えさせていただきました。

で、ヒマだったんで以下のフリーソフトを導入。マウスに手を伸ばすことがさらに減って、さらにキーストロークも若干減って快適に。最近はこのPCの使用頻度も少ないので、あまり意味が無いといえばそうなのですが、まぁ要は自己満足ですよ。

TrayExpand
ペースター
a0008075_054616.jpg

[PR]
by nothing_but_movie | 2005-08-26 00:09 | 雑記
<< 少しだけ映画の話をしたり 夏の酷さに >>