少しだけ映画の話をしたり
先日は「映画と全く関係のないお話」をしたわけですが、いつもの映画レビュー並みのアクセスがあったりして、なんだかなぁと思いつつ、本日も駄文を並べたりしているわけですが、コレとにたようなこのブログの不思議なアクセス傾向は、更新しだすとアクセスが減るという点。がんばって毎日更新するより、1週間くらい放置していたほうが何故かアクセスがあったりして、更新するたびに、更新しないほうが良いのかしらとか思ったり。まぁ、毎日読むに値するような文章を書いているつもりも無いですし、此処に真剣な映画の話を求められてはいないと考えていますから、話題に上げた割にはあまり気にしてなかったりもするのですが。

で、気付けば今週も終わり。比較的落ち着いた盆休み明けの1週間だったおかげで、今週末は普通に休みが取れそうな感じです。来週以降は又忙しくなると思いますから、件のDVDやら、そろそろ夏休み映画も終わる頃だと思いますから、夏休み映画以外の映画なんかを見れるだけ見ておきたいなと、そんなことを考えつつ。とりあえず明日は銀座で「マザーテレサ」、愛についての「キンゼイレポート」、日曜は恵比寿で「ハッカビーズ」、後は適当に時間を見つけてゾンビ映画なんかをみる予定です。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-08-26 21:57 | 雑記
<< 久しぶりにだらだらと 映画と全く関係ない話 >>