矛盾した言葉で締めくくり
いつものことながら早く帰ってきてもだらだらしてしまって何も生産的なことは行っておらず、時間は無情だなと、当たり前のことを思いつつ今日もPCの前に座っているわけですが、まぁサラリーマンに落ち着いてからの私は常にこんなことを考えながら、ここ数年を過ごしてきたわけで、本人も何をいまさらそんなことをなんて考えていたりも。まぁ要は私が自堕落だな時間を過ごしていると、唯それだけのことです。

で、本当はというか本来ならというか、本当も何もあったものではないWebでこんな言い回しをすること自体おかしなものですが、今頃は本日昼間に仕事を怠けてつらつらと並べた映画に関する駄文を仕上げてアップする予定だったのですが、見事にそのファイルを仕事PCに忘れてきたりして、また同じものを書くのも面倒ですし、がんばれば明日にも同じ結果を得られる訳ですからそう急ぐことも無いかなと、そんなことを思ったりして、まぁ前述のように非生産的な時間を今まで過ごしてしまったと、そういうわけです。

という事で運がよければ盆休み中に見た作品と、さらに前の作品のレビューなんかが早ければ明日にはアップできるかも。といいつつも、事前に此処で予告した行動が、予告どおりに実行されたことは私の記憶が確かならこのBlog上ではないはずですので、気長にひとまず明日までお待ちいただければなと思っております。まぁこれは待っているヒトがいればのお話というか、建前の台詞。自堕落な私は、待っているヒトがいないことを前提に行動をしていたりしますので、それこそ気長にお待ち下さい。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-08-31 01:24 | 雑記
<< 水面の下の意識 久しぶりにだらだらと >>