2004年 06月 25日 ( 2 )
初日すごいことに。
仕事に忙殺されていたら、あっという間に公開初日を迎えてましたね。

R指定は覆らなかったようですが、入場者数は多いようです。
ムーアから「バカでマヌケ」と称された人々も、これには興味があるのか。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-06-25 00:43 | 雑記
期待通り!!
a0008075_03240.jpgそれにしても、先週観たものの中で一番客が入っていたのがこれだ。
一体どうなっているのか。

予想通りといえば、そのとおりであり、何も残念に思うことも無い。また、そうだからといって、私には全く関係ないことである。そもそも期待値通りなのだから、満足してもおかしくないのだが、しかしどうなっているのかと首を傾げてしまう。

概して、このようなことを言うと、概ね予想通りの、幾通りかの反応が得られる。
しかし、それらに対しては全く同様のロジックで、反論を返せることがほとんどであり、それはまったくもって不毛である。
それにも増して主観的な意見に対して一々反応するほど、マメではないので、人の多様性に唯只感心するにとどめておくことにしている。

前述の作品を見た直後に、この作品を見たので、
サラが電車で不機嫌だった理由が、よく理解できた。

それにしてもカッコイイ役は似合わないなぁと何時も思う。
ちょっと汚い役をやっているときが一番カッコイイ。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-06-25 00:33 | Movie(T)