2004年 09月 29日 ( 1 )
最多記録更新。
全く野球には興味が無いのですが。いやいや正確には、野球のみならず、いわゆるスポーツ全般に興味が無いのです。もちろん今年のオリンピックも、全く見ませんでした。まあ、見ずとも結果はいやがおうにもはいってきてはいましたが。なんでああまで、オリンピックが始まるまで全く知らなかった人の活躍に熱中できるのか不思議ですね。と、こんな愚痴はもっと時間のあるときにゆっくりしたほうがよさそうですね。
そんなことより今日の本題。イチローがすごいことになってきましたね。あと3本だそうで。まあ、大して野球の面白さやなんかが分かっているわけではないので、この記録のこともホントにそのすごさを私が分かっているかどうかは怪しいのですが。まあ記録は抜きにしても、イチローという人の考え方に何時もひどく感心させられています。

で、なんでイチロー選手のことなんかを持ち出したかというと、今月の投稿件数がこのサイト始まって以来、最も多くなるのが、今日、この投稿だからなんですが。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-09-29 23:50 | 雑記