2004年 10月 08日 ( 1 )
暇よりは良いと思うのですが
ん?今投稿しようとしたら、投稿日時を設定できるようになっていることに気づいたんですが、こんなの前からありましたっけ?これがあれば、日付が変わる直前にいそいそと投稿する必要がなくて助かりますね。しかし、これを使用することは「日付が変わる前に何とか投稿する」という自分で課したルールの無効化を招き、その結果、投稿回数減少するのは明白なため、基本的に頼らないようにしたいですね。

それにしても、恐れていたことが現実になりました。
まず本日。急遽呑み会が発生。頭数合わせのために参加するBMGほど行きたくないものはないのですが、せっかくのお誘いだったため、行くことに。いつもの感じだと、土曜の午前は寝て過ごすことになりそうです。そして、土曜の午後一にも急遽予定が。これが夕方くらいまで。月曜の夕方から夜までは結構前から予定が入っているので、結局今の時点での今週末可処分時間は土曜の夜から月曜の夕方まで。しかしこの時間も今来ている台風のおかげでそれほど有効に使えそうもないですね。
来週末からは"ファンタ"が始まってしまい、すぐ次は"映画祭"ですから、何とか今週中に今上映されている映画は消化してしまいたいところですが、難しそうです。

さらに、今週に引き続き、来週後半も出張に行くことが確定。ファンタは週末しかいけなさそうです。これだけ行けば十分という話もありますが。この分だと、再来週も出張に行くことになるでしょうから、"映画祭"も週末くらいしかいけないのでしょうね。


とりあえず今週見てしまいたい映画を、プライオリティー順にピックアップ。

「ウォー・レクイエム」
「カラヴァッジオ」
「アトミック・カフェ」
「ピエロの赤い鼻」
「モンスター」
「ツイステッド」

消化できない本数ではないですが、天候次第ですね。あと10日にCINEMA RISEでやるオールナイトも若干興味あり。

忙しい週末になりそうです。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-10-08 13:48 | 雑記