2004年 12月 14日 ( 1 )
二度あることは
a0008075_109434.jpg
早くも週半ばに差し掛かり、そして気付けば12月ももう半ば。ひたすら早いものだなと、無意味に感心しております。

そういえば気付けば向こうでは"Oceans 12"がもう始まっていたのですね。2作目にしてはいい評価がついているようですので、娯楽としての完成度は高そうです。
そして早くも次回作の話なんかもちらほら。まぁまだ噂や、冗談の範囲を超えていませんので、なんともいえないところですが、今作の経緯や、その他もろもろの諸事情を勘案すれば、"二度あることは・・・"てのが思い浮かばなくもないですね。

今週末こそ、「AVP」も始まることですし、最近遠のきがちの劇場へと足を運ぼうと画策しているのですが、土曜日にはまたもや例の"時節行事"が。
最近は私にとってめぼしい作品が少なく、それほど影響が出ていないのが幸いですが、"少なく"とは言っても少しはあるわけで、これ以上溜まるとめんどくさいことになりそうですから、今週こそは。しかし先週末に崩した体調の回復具合はあまり芳しくはないですし、仕事や土曜日のことを勘案するに、"二度あることは・・・"てのが思い浮かばなくもない状況ですね。
[PR]
by nothing_but_movie | 2004-12-14 23:59 | 雑記