2005年 11月 12日 ( 1 )
不思議でも何でも無いのですが
気づけば週末。早いものです。今週は仕事以外ほとんど何もやっていないということでしょうね。で、先週末の記憶を手繰り寄せると、

「ミリオンズ」
「燈台守の恋」

を鑑賞。
後者は比較的無難な仕上がり。前者は非常に印象的な映像の作品でした。この監督はいつも作品全体に"希望"というメッセージを潜ませているようなきがするのですが、今回の作品も例外に漏れず。最後のシーンは非常に美しく、そして作品全体のテーマを総括する非常に優れたものだったように思います。最近まともなレビューから遠ざかっていますが、この作品は非常にインスピレーションを掻き立てる作品でしたので、時間があれば書きたいですね。まぁ時間があればの話ですが。

で、今週のめぼしい作品は
「エリザベスタウン」、「インサイド・ディープ・スロート」、「フリークス」、「アイドルたち」てところでしょうか。しかし、本日は夕方から、明日の朝までアルコールを摂取することが確定していますし、それなりに仕事が残っていたりするので、どうしたものかと。不思議でも何でも無いのですが、時間は限られているということを改めて認識したり。
[PR]
by nothing_but_movie | 2005-11-12 12:00 | 雑記