人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず気ぜわしく
今日の仕事への短期的な集中力はなかなか良いものがあるが続かない。
それにしても明日はやたらと忙しい1日になりそうで、其れをいくらかでも緩和すべく本日中にやれることはやっておこうとは思っているのですが、本日ももとから忙しいので、なかなか其れもかなわず。単に仕事が忙しいだけなら別にいいのですが、明日の忙しい理由は其れとは若干異なり、より精神的に負担になっているような気が。いずれにしても今日残された時間も明日の1日も忙しいことには変わりないので、とりあえずこれはこれで終わりに。
by nothing_but_movie | 2004-12-07 22:23 | 雑記
<< それなりに思う 未来を現在に手繰り寄せ >>