人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさらながら
あまりの仕事の多さに、さすがに疲れがたまってきている昨今。週末ともなれば寝る以外の気力があまりおきず。しかしながら安っぽい言い方ですが、歴史ともいえるようなその時間が終わるとなればいかずにはおれず。ということでいまさらながら先週末の話ですが。

土曜日に
「サマリア」
「ライトニング・イン・ア・ボトル」
「アビエイター」

日曜はみゆき座にて、
「博士の異常な愛情」
「ナチュラル」
「リバー・ランズ・スルー・イット」
「ロミオ+ジュリエット」


アビエイターは好みに合わない感じ、デカプリオも土曜の最後の作品の方が自然な演技でよかったのではないかと思ってしまったり。

日曜の4作品はいずれも旧作ですが、ただ笑えるとか、ただ感動するとか、ただ泣けるとかそういう単純な作品ではなく、そういった全ての感情的な要素と、映像的な面白さを兼ね備えたすばらしい作品でした。
by nothing_but_movie | 2005-04-02 14:19 | 雑記
<< 満足、満足。 あわせるように躍らせて >>