人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっそのこととは言いつつも
暇なのに愚痴を言うのもアレですが、2週間も仕事をしていないと、いっそのことこのまま会社を辞めたくなりますな。そんな感じで始まった今週もこのまま仕事がなさそうです。

で、本日は

「バタリアン4」

を鑑賞。アレです。あの台詞だけのために見に行った感じです。内容はこれまでで最低と言うか、正直2作目以降はあまり覚えていないので比べよう無いですね。

で、週末には

「タイドランド」

を鑑賞。物語全体は平坦で、何の前触れも無く"タイドランド"に入り込んでいくので、観る人を選んでしまうかもしれませんが、なかなか癖があって良い仕上がりのようにも思いますが、流行らないのは致し方なく。

まぁそんな感じで3週間目の休みを如何に過ごすか思案中。
by nothing_but_movie | 2006-07-11 01:24 | 雑記
<< 非常に残念です。 >>